サクソバンク証券


貴金属証拠金取引の手数料およびその他コストについて教えてください

貴金属証拠金取引に係る手数料およびその他コストは取引コースによって異なります。

● FXスタンダードコース選択の場合
 

ミニマム
チャージ

当社が定める取引数量未満の注文が約定した場合は数量に係らず1取引(片道)あたり 10 ドル 相当のミニマムチャージが課金されます。







※取引手数料はございません。
※上記はスプレッドコストを考慮していません。


● アクティブトレーダーコース選択の場合
 
取引手数料

取引金額に一定の料率を掛けて求めた手数料が新規/決済 のそれぞれで課金されます。料率は以下の通りステージ別に設定されています。ステージ23ではお支払いいただいた手数料の月間合計額が標準金額に満たない場合は、その差額を追加で徴収させていただきます。ただし、この月間合計額の計算には貴金属証拠金取引のアクティブトレーダーで発生した手数料も合算されます。ステージはお客様ご自身で事前に選択していただき、月単位で適用されます。変更する場合は翌月以降の月の初日から有効となり、月の途中で変更することはできません(ただし当社またはお客様にやむをえぬ事情等がある場合を除きます。)。

手数料の月間合計額の計算には為替証拠金取引で発生した手数料も合算されます。


ミニマムチャージの設定はありません。
※上記はスプレッドコストを考慮していません。