サクソバンク証券


FXオプションの取引方法を教えてください

FXオプションをお取引いただくには、以下の手順が必要です。

1)外国為替オプション取引に係る説明書を熟読ください。

 2)外国為替オプション取引に係る確認書を印刷して、回答をご記入ください。 
※プリンターをお持ちでないお客様は書面を郵送いたしますので、お手数ですがその旨をご連絡ください。 
お問い合わせはこちらから>

3)全ての項目にチェックマークが入りましたら、以下に従って日付と住所等をご記入ください。 
○個人のお客様の場合 
弊社にご登録いただいている住所・氏名を自筆でご記入ください。印鑑は認印で結構です。 
○法人のお客様の場合 
弊社にご登録いただいている住所・商号・代表者名のご記入、代表者印の押印をお願いいたします。

4)返信用ラベルを印刷して封筒に貼付し、上記の確認書をご郵送ください。 恐縮ですが封筒はご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

5)弊社に書類が届き次第FXオプションの取引設定を行いまして、設定が完了いたしましたらメールにて通知いたします。


6)SaxoTraderの上段メニューにある「取引」タブ→「オプショントレード」→「外国為替オプションボード」を表示させ、お取引ください。
< 参考:FAQ オプションボードの出し方を教えて下さい >

※法人口座のお客様:外国為替オプション取引を選択された場合、個人と同様に外国為替証拠金の証拠金規制の対象となります。(レバレッジ制限最大25倍)
※本確認書の有効期限は、弊社で設定を行ってから1年間となります。継続をご希望の場合は上記と同様の手順でお手続きください。
※FXオプションのお取引はSaxoTraderGOではできません。